2023.10.8 感動を見せる残す

 

 

f:id:pinkypop:20231023232248j:image

f:id:pinkypop:20231023233717j:image
f:id:pinkypop:20231023233714j:image
f:id:pinkypop:20231023233711j:image

f:id:pinkypop:20231023232215j:image

動画載せれないの、ゲンナリ

https://www.instagram.com/p/Cyvou6fBlPl/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

自分は自分の好きなものや人を、もっといろんな人に知ってほしいと思う。誰だってそういうの、あるんじゃないかな

本人の大きくなりたい、とか有名になりたくない、だとかなんかそういう意思は置いておいて、勝手に、みんな、感動したら共有がしたくなるんだよね

映画も音楽も絵も状況も

SNSには自己承認欲求とか、寂しさだけじゃなくて多分、感動を人に伝えたいみたいな心の働きも、あるんじゃないかな

残すというのは、その感動を忘れないようにもさせてくれるし、自分以外の人の脳にも自分の記憶をねじ込めるから、良い事だと思う

寄生しあい

一番は、その感動を作った本人が、したいやりかたで大事にする、というのを、するべきだとも思います!それはそうおもう

でも、ちゃんと大事にしてね

 

( ˙࿁˙ )ᐝ