大人になりすませる年齢の君らはよー

2023.10.31 

f:id:pinkypop:20231031145642j:image

昨日夜中、青春の話をしましたよー。自分と話していた人のコンプレックスとか思い出で歪みに歪みまくっているそれは、そっちのほうがCMとかドラマの偽青春よりもっと本当に輝いているとおもった。いいな連発したし、一緒に青春したいと思った。

仮装みんなしてたけど、自分はしなかった。

仮装することは体力を使うけれど、楽しいし、人生の青春の部分みたいだとおもいませんか

元気がいっぱいあればその分楽しいし、思い出になるし、体力がなければ、特に何も起こらない。

タフじゃなくなって、休日の過ごし方がだんだん同じになってくるようなきがする、そうしたら私は大人になるのかな、死ぬまでならないと思う。大人になる前に死ぬから。

テンプレ化した遊び方するのとか、若い人たちのこと頑張って欲しいねとかもうやりきった側みたいな事を思ったり感じたりしたくない。

 

大人になったらそうなってゆくの?年齢とかじゃなく、青春終了を自覚して、大人っぽい生活になりすましてる人が、大人だと思う。

大人になりすませる年齢の君らはよー、なんで自分からそうなっていけるわけー、本当に君らがしたい事はなんなんだよー、

 

自分の休みの日にしたい事

爆竹 探検 恋したい(人にも物にも過去にも)

おんぶ 馬跳び でんぐり返し 肝試し お泊まり会 泣くこと(泣きたい)

 

全然関係ないけどこの前、アルバイト中涙が止まらなくて涙について調べるなどしました✌︎

味が違うってかいてあったけど似てる味してるから思い込みでしかそれを感じれない!

こころについても調べた

f:id:pinkypop:20231031020714j:image

 

osara rie /初夏衝動

fuki/cinnamon

mareno!/shoegaze