ノイローゼの蚊殺しマスター

f:id:pinkypop:20231002022029j:image

この前バイト中に、ここの机汚すぎるだろーよ、と思いながら日記を書いた。

蚊が近くにいたので殺して、そしたらすぐにいろんな事の悲しみが襲ってきて気が気でなくなったので、そんなわけで日記を書いたのでした

捕まえた蚊を、セロファンテープでくっつけて日記に貼ったのでした。

 

小さい頃から蚊が本当に嫌いで、蚊の残像をみたり、羽音が聞こえたりすると永遠と聞こえ続ける。ノイローゼになり涙がでそうになる。殺したいと無差別に思うのは蚊オンリー。

小さい頃はバケツに水を溜めてそこに子供を産んだ蚊たちの子孫をコンクリに流していた。絶滅させる気でいたわけです。☝️

なんか今日も、蚊が前を横切ったものだから「刺されるまい」となってしまって喋りながら変な動きをした。正しい対処法だし、元気が出た。

f:id:pinkypop:20231002022950j:image
f:id:pinkypop:20231002022952j:image
f:id:pinkypop:20231002022955j:image

 

誕生日の後に書いたのもあった
f:id:pinkypop:20231002022958j:image
f:id:pinkypop:20231002023001j:image

蚊を現れると、殺した後も気が気じゃなくなくて何かを生み出せる

あの文章自分の行動全て、死んだ蚊の産むはずだった子供だと思えてきて、また、気が気でなくなる