怒らないで!肩をつつんで

f:id:pinkypop:20221013143103j:image

遅延してアルバイトに行って、着いてすぐに『漏れる』と思ってトイレに行って、出勤を押しに行ったらなんか怒られました

なんでミーティングいなかったのー!居てって言ったよねー?!?と一番偉い人に直々に言われました

そのお叱りで初めて偉い人の顔を目視して、そのお叱りで初めてミーティングの存在を聞かされて、『な、なんだ?!え、あの、初対面』と思ったんですね

落ち込み〜

ミーティングあるからその場にいてって言われた場に結局ひなたはいなかったことが判明したけど、なんか偉い人に弁解をしてるときに『いなかったっけ?いたでしょ!いなかった?いたような気がする』みたいなことを言われて

それで怒るな‼︎‼︎コラー!て思った

ひなた、ガンコだから、間違っちゃったら謝れ〜〜と言う気持ちで雑な態度をしちゃった

若すぎる、、

でも会社の偉い人においでおいでの手招きされた時、なんか超テンションあがりました

一生一番年下でいたい

一生一番しょうがない存在でいたい、

 

篠山きしんの神話少女と少女館、欲しい。憧れる。買おうとした人がいたのもかっこいい、めちゃ高いのに!趣味への全力投球。問題なんか一つもない。

それはそうと金木犀、全部散ったな

風が吹いたら嬉しい気温になって、もっとみんなと会いたくなる、、、

f:id:pinkypop:20221013143920j:image

おやすみBGM♫

anta/shasei club exodia sex