春の風って終わりの匂い

f:id:pinkypop:20220311222659j:image
f:id:pinkypop:20220311222652p:imagef:id:pinkypop:20220311222858j:image
f:id:pinkypop:20220311222901j:image

明日は卒業式(・ᾤ・)

卒業式予行は上手くやれない気がして休んじゃった✌️

3月12日の卒業式は他の学校よりちょっと遅いっていうのを知って嬉しくなったよ

予行も行かないくせに行けないくせに♬

電車を待ってたら電車に自分の制服姿が映って、なんかスカートの長さがコスプレみたいで、下品で涙がでました

ひなたのなりたかった女子高生はもうちょっとお姉さんだったんだけど、最後まで18歳に見えないまま終わってくんだなと言うのは、ちょっとウケたよ✌️

向こうのホームでお喋りしてる菜の花を持ったおばさん達、卒業を目前にしてもまだ、ひなたの頭の中は電車の線路の事でいっぱいです

ホームから見える電車の線路を永遠にぼんやり見つめるのを、いつまで続けるんだろう。。。。

きっと大人になっても根元の自分のネガティブさは変えなれないんでしょ!とつくづく思ったよ(;_;)これから何回もネガティブなとこに気付かされる人生だと思うけど、それでも傷の舐め合いだけはもう絶対にやめよ〜、、!

絶対に後から退屈になる関係なんて嫌よ(T_T)

 

 

長い人生が待ってる

それって明るい方向へ突き進んでるからそう思えるんだと思うよ

これからも改札を出たり入ったり、同じような毎日を繰り返すんだと思うけど、自分できっかけを掴んで変なことしていたいよ

 

でも、この3年間でとりあえずは16歳の頃の夢をひなたちゃんが叶えてくれましたヨ〜(^з^)-ʚ♡⃛ɞ

学校に縛られないで幸田みかこちゃんのように自由になったり、先生とピンク髪でバトルしたり、卒論みんなの前で発表したり、伝説になったり、女子高生みたいなことしたり!!

 

やっと狭い世界から抜け出していくよ私たち

寂しいけどありがとう戻らないけど忘れないよ♬

 

おやすみBGM♬

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

ナイトライダー/銀杏BOYZ

SCHOOLKILL/銀杏BOYZ

16歳/andymori

SMILY/大塚愛

OVERDRIVE/JUDY AND MARY

MY SHELLY/モーモールルギャバン

ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!

ムリムリ?!ありあり!INじゃあな〜い?

ハレ晴レユカイ

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚