明日も二人は仲良し

f:id:pinkypop:20221009134757j:image

2022.10.8
わー、この人はちょっとなんか難しい人だな、、ちょっと距離置いちゃお。。という風に、傷つくの怖いがために簡単に切り離しちゃった人がたくさんいる。

その自分が切り離したたくさんの人と、仲良くなって、色んな出来事を過ごす人も一方でいると言う。。。

"自分が切り離した人"と、"その人に躊躇いもなく飛び込んでいって関係を築ける人"の仲の良さそうな様子をみると「羨ましーな」とかもおもう

そんな勝手なことを思って、切り離したはずの人にちょっとちょっかい出して関わったりしてみたりすると、

「あ、やっぱり最初の違和感って正しかったんだ。無理だ」と思い知って、さらにはそう言うことをして、相手を簡単に傷つける自分のダメさとかも思い知る。

誰かと誰かが仲良いところを見ると、いつもいいなぁとなるのは普通であってほしいな。

その人達にしか作れない空気感みたいなのがあるから、入る余地はないのだ!自分には絶対に手に入れられないものなんだあー!と思って、それが相まってさらに羨ましくなる。

 

欲張りなんだよ!欲張りだから、いつも勝手に寂しくなる 

でも本当は誰かと誰かがものすごく仲がいいところを見る時、すごく嬉しいとも、思えるんだよ

だからまだ安心をして嫉妬したり寂しくなったりできる

 

🐟🫧🐟🫧🐟🫧🐟🫧🐟🫧🐟🫧

おやすみBGM♫

僕らに愛を/ayU tokiO

二人は恋人/クチロロ