足のつかないイルカ、急いでどこへ行くの

f:id:pinkypop:20220918021338j:image

今日は寄生虫博物館に行きました 

余裕こいてたら普通に、何もかも手遅れな時間になっていたので謝って急いで家を出ました

そういうひなたも許してあげてください。。

個展で着ようと思ってたMiLKを着て行ったから、なんか急に自分のこと、

駕籠真太郎的ダナー!とか、やっぱり自分はロリータ7号ダナー^_^✌︎と思ったりしました

 

 

寄生虫博物館入ってすぐにホルマリンが並んでいて、興奮動悸!

レベルEの挿絵のブツブツ魚の実写版みたいなのも展示されていて、興奮したー♡♪

ホルマリンってすごく高いらしくて、落ち込んだりもした。。(TT)

 

なんかこれからの自分のやりたい事をモヤモヤ考えたりなんかしました。

たとえば資料館に通い詰めて女子高生や、寄生虫や、エディアカラとかの軟体っぽい古代生物や、ずっと好きな事をもっと勉強するのも楽しそうだね、と思ったのです

 

こないだ学校の先生が「ひなたちゃんはダイジョビでしょ!」と言ってくれたからやっとひなたはダイジョビになって、寄生虫博物館もパーのまま行けたのです

逃げまくりのひなたまでも肯定してもらってる気持ちになったな、暑中見舞い書こうっと🎶

 

今年もね、川で鍋するぞー.。o♡去年出来なかったからね、 その思い出も標本にしましょうね

 

おやすみBGM♫

アンチ・スノッブ/perfect young lady

留守にする/ぎがもえか

 

⤵️ロリータ7号 とだいすきなレベルE

f:id:pinkypop:20220918023944j:image  f:id:pinkypop:20220918024355j:image