女子高生ポップカルチャー革命②

f:id:pinkypop:20220301134223j:image

↑久しぶりの学校でおにぎり買ったしゅしゅ

 

2022年2月27日 しゅしゅと原宿竹下通り入口にたったよ( ;ω;っ )3

 

2時間やったけど、あまりに楽しすぎ☆*。

いつも街ですれ違う女子高生達一人一人が、違うことを考えている違う人間なんだと改めて知りましたヨ♬

 

知らない人のこと知れるインタビューは、たったの10分ぐらいだけど、その10分はきっと一生忘れないだろうなぁとね、思ったの

 

 

竹下通りの入口へと吸い込まれていく人達だって同じ人は一人もいなくて、

楽しもうと行動をしている人が街を巻き込んでカオスを作っていて、

原宿がその人たちを包み込んで2022年の時代を作ってた

その原宿を包む季節が全部を巻き込んで巡っていて

それにただ流されながら生活してく私たちだと思ったの、ミルフィーユみたいになってると思ったの(^_^)ノ

 

次はどんな人に会えるのかな、春の原宿におしゃれして立てるの嬉しいな

 

おやすみBGM♫

ちょこっとラブ/プッチモニ♡♡

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

f:id:pinkypop:20220301134138j:image
f:id:pinkypop:20220301134135j:image

来てくれてどうもありがとう(^-^)v可愛いもの沢山見せてくれてありがとう(^-^)vたくさんの青春楽しんでね!本当にお話出来て楽しくて、一生忘れない気がしてます、また会おうね♬

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*