急に消えちゃうあの渦の目は。

f:id:pinkypop:20220409034602j:image

f:id:pinkypop:20220409034151j:image

明るい人が好き。明るくない人も好き。

暗い人こそ、羨ましいぐらい明るくて誰にも手に入らない物を持ってたりする。そんなん性格によらず、人によりけりだろ!て思うかもだけど!

 

女子高生だったネ。に来てくれた人達は底抜けに明るい人も、足元が見えないくらい暗い人もきたの

全員の事、好きだと思った

一人一人が違う人間だった

対面で思ったことを全部伝えてくれる女の子達が何人いたか分からないけど、面と向かって思うことを伝えるのって、きっと物凄いことなんだろうなぁと思ったの

ひなたは誰かにものを伝える時全部が抜けていくから、リアルタイムで思いを伝えられるのは羨ましくて最高だと思ったの

 

上手く物が言えない時は手紙をかくよー♬

書くのも下手なんだけど、タイミングも分からなくて訳が分からない時に渡したくなるんだけど!

急にはひねり出せないから誰だって自分のペースでいいか♬って許してよね♬

 

自分が嫌になってどうでもいいよと思ってインスタグラムを消したりTwitterを消したりする女の子は、だよねー!って適当な事言ってあげたい

ひなたも何回も消したり作ったりする

誰かに見られる為の自分を作るの嫌になったり、恥ずかしかったりしたから

でも誰にも知られない孤独な趣味は広がらないし、偏った考えのカルトになっちゃうから、だからやめた方がよい!山月記っていう昔話を高校生で学ぶんだけど、ひなたの好きな漫画「グミ・チョコレート・パイン」にも登場する。

ひなたは、その山月記という話が大好きなのね。この主人公が自分みたいだから!

プライドに守られた孤独な趣味は、貪欲に色んなところから趣味を吸収する人にどうしても劣っちゃうし、その分世界は小さい

それで、戻らない時間に対して自分が後悔するから同じ悲しみ背負って欲しくないなと思うの

 

勝手な押し付けだけど♬無視してください(;_;)

あ、じゃあ、山月記はオススメってことにしよう✩°。。˚✩(^_^)ノ💦、町田康の告白もおすすめだい♬読んでみて♬

 

なんか長いなぁ、日記ってなんだよってぐらい他人に向けての文章で嫌だな(;_;)

でもただ、女子高生だったネ。で台風みたいな心の人に沢山出会えて良かったなぁ、ネットの糸で繋がろうとしてくれる人達の、現実の姿を見れてこの人はこんな人なんだと知れて良かったなぁと思ったの。

 

どうでもいい時にメールしてねって行ってくれる人がいたらあの時のひなたは嬉しかったから

どうでもいい時にどうでもいいメールしてよね(^O^)!


f:id:pinkypop:20220409034212j:image f:id:pinkypop:20220409034215j:image

 

おやすみBGM♬

ナイトウォーリー/ベランパレード