別れ際の挨拶はおやすみ

f:id:pinkypop:20221013222852j:image
f:id:pinkypop:20221013222848j:image今日わたしは、(私なんて、普段使わないから使ってみるー✌︎)23時5分の夜行バスに乗る準備をして、新宿の喫茶店で友達と会った

 

別れ際におやすみって言ったんだけど、別になんでもないようなパッと出たそのことばがきみの心につっかかったのがうれしかった‼︎

写真のアルバムの名前が「別れ際のあいさつはおやすみ」だったから、それがなんか、本当に嬉しかったな

 

 

うれしかったよーー‼︎もう、思い出すたびに会おうね たまには「おやすみ」がいらなくなるぐらい一緒にいようね

迷惑をかけるのが申し訳ないよ!なんて言うけど、ひなたという人間は、迷惑をかけてくれた方が嬉しいのを知ってるでしょ〜

カルボナーラが黒くなるぐらい胡椒をかけて半分こして、これから先やりたいことを一緒に紙に書いたりしたのが嬉しかったよ

あとは、心の内を聞いた時、わざとでもなく思い切りウケちゃったんだけど、笑えたの嬉しかったよ

でも面白いわけじゃないのわかってるでしょ

うわ、、愛してる‼︎‼︎と思ったね。

ひなたは、誰かが悩んでる時に一緒に寄り添って深刻な顔をして聞くのが一番出来ないけど、できなくてよかったと思う

茶化すわけでもなくて、そっか〜〜そう言う時もあるよね、大体大丈夫だよ、と思う

今までよりずっと確信を持って大丈夫だと思えたし、

同時に前きみがおなじように悲しい気持ちになった時に、放っておいてあげるのがいいんだと思ってずっと遠くから見てるだけだったけど、それってちゃんと間違えてたなとおもった

そのことをずっと後悔してて、多分いつまでも引きずるような気がするんだけどね

ひなたは図々しいんだな、うんそうだな、ウケるな、と思って欲しいなんてかんがえたりして、ロッテリアでうんうんと唸ってます

あのとき、今日みたいに笑えたら、サイコーだったよね(T_T)

 

なんでもお揃いにするのは嬉しいね

そういう私たちだからね、

今日の事ひなたは夜行バスで一言一句、動作まで思い出しながら遠足に行くし、いつも考えるのはきみがなんか悲しいなと思う時、絶対に連れ出せる人になりたいとゆーこと。。。