お城はいつもレモン石鹸の匂い

f:id:pinkypop:20220730131233j:image

トイレにいたんです

何をしていたかというと、音楽聴いたり本を読んだり、写真をとったりスマホいじったり、メイクをしたりお昼ご飯たべたり、隠れたり、逃げたりです

 

それが高校生活です、そんなの当たり前なんです

でもそれでも先生の話なんか聞かないでグーグー寝てていいから教室いればよかった

 

帰るために来ていた高校のコミュニケーションは面倒くさかったんです。だってなんか笑いの沸点違うし、基準から外れると笑ったり引いたり遠慮したりする奴ばっかりだし、ひなたの好きなものなんか誰も知らなくて、趣味の話が出来なかったし、、(TT)

 

どうやったら上手くいくのか分からなくて毎日試行錯誤だったんです

 

高校生って脱皮だなぁきっと

3年間脱皮をし続けた私たちは自分という存在にやっとなることができ、18歳になって飛び立っていくんだろうなぁ

試行錯誤って、、考えすぎだよ!自然体で行こーヨ!ってかんじだけどね、でもひなたはつまり面白い人間になりたくて。。(--;)

 

あの時のひなたはなぜか口を動かすのがどうしても面倒くさくて、口を開かないから息が詰まったりして呼吸出来なかったんです

多分誰だってそういう日がある

誰とも喋らない日だって教室に入らないで遊んで帰るときだってあるよ

 

とらわれなくていいルールはもうちょっと客観的にみるんだ!

そうしたら全部選択肢は自分にあるんだと気付くけど

 

おやすみBGM♫

タンバリン/チャンポンタウン

亀だね/山二つ