君になれるぐらい君がすきー!

f:id:pinkypop:20220803110831j:image

やっと転校生を見たよ

中学生のカズオとカズミが入れ替わって、そのまま何ヶ月か過ごす話だった

どんな関係の人間だとしても、急に断りもなしに自分の生活に入り込んで来たらウェー!!帰れ。。。。。とか思うけど、2人は訳もわかんないまま、お互いの家で生活する事を余儀なくされていた。自分だったらせめてまず床を埋め尽くすほどあるペットボトル捨てるぐらいしなきゃ、恥ずかしくて死ぬ、命に関わる、、

 

姿の入れ替わったカズオとカズミは、自分の両親に、あんたももう帰んなさいよ、もううちの子と関わんないでくださいね、なんて事あるごとに言われてた

相手の育った環境の中に放り込まれて、相手の人間関係を自分が進めてゆく

そうな感じだからなんか、二人揃ってないと成り立たなくなっていって、『お前が死ぬなら、、死ぬ時は俺も一緒だぜ!』とか言うようになってたし、、

カズミちゃんにとってもカズオにとってもお互い困ったら現れるヒーローみたいで光みたいな存在になってた

むかつく奴ぶんなぐったりなど。

いいな、いいなそれー!

自分だって誰かにとっての、いつでも助けてくれるヒーローになりたい光になりたい

 

でも無理なんだよそんなのは

無理なの知ってるよ!都合の良いいい加減さで人を悲しませてるから〜(;_;)人間だから〜

zineに困ったら連絡してねとメールアドレス殴り書きしたけど誰からもメールが来ないし、、

 

お別れ際、元の姿にもどったカズオとカズミが繰り返す

『さよなら私』『さよなら俺』

が8月になった自分の頭の中を泳いでいる

いつか誰かにそう言ってもらいたいよ(はーと)

それぐいきみの事を自分のように思い込むよ!

 

\やしがにー/

f:id:pinkypop:20220803110905j:image

おやすみBGM♫

クロールの練習/ホノベミナミ