助けてセミナーだね

f:id:pinkypop:20220530204602j:image

大丈夫じゃない時に大丈夫じゃないと言える人はすごい

可哀想アピールとか不幸アピールをしたいわけじゃない、周りの人の心配を浴びてケロッと治るほどお手軽じゃないのよ!(;o;)自分にしか治せない自分の嵐だからどうか過ぎ去るまで見守っててください

でも

でもたまに助けてーって言ってみたくなる

助けてほしい時は誰かと誰かの間に挟まれたくなる

普段なら絶対入り込む余地のないあの二人の仲良しな空間に、可哀想な自分なら許してもらえるかも、と回らない頭が考える

でも

いつから助けて〜ってい言うのを我慢するようになったの?皆。

いつからそうやって強くなって行ったのか分からないけど、強くいなくていいんだよって言えるぐらいの存在でいたいよ

今日は朝読んだ本で泣いたんだけど、泣くからいい本だなんて限らないよ、その人の今までの経験の琴線に触れるかどうかなんだよ、無理に感傷的にならないでよ

我慢しないでよ無理をしないでよ!!!

人なんてそういうものだよ、誰にしもどこか冷たすぎるところがあるし、感情が大になって周りを巻き込んだりするよ、それが人間らしくなるバランスを作ってるよ

思ってもないことを言うのと、死にそうなのを隠して自分だけで解決なんて、、、

でもいいよ、ただそういう所すら受け入れていたいよなんだっていいよ細かいことどうでもいいよ、笑っててね(;_;)

 

おやすみBGM♬

青空列車/本日休演

はっぱさんのうた/ラブワンダーランド

Love and dream are back/フリッパーズ・ギター

 

f:id:pinkypop:20220530204817j:imageすきなおかし

いかサーティー