女子高生ポップカルチャー革命⑥

2022年3月14日女子高生ポップカルチャー革命第6回目!

f:id:pinkypop:20220320162557j:image

もらった手紙を家で読んだら嬉しすぎて大泣きしちゃって、その時になんかやっと、自分がずっと思ってたこと現実に近づいてるんだと思った

誰かのこと助けたくて、でも別に「悪いことはやめるんだ!」とかそういうのじゃなくて、同じ事に悩んだり悲しんだり、やりたい事があってもできない人たちの事誰も置いていきたく無いと思ってたの

でもそれを考えていた時はひなただって何もできてない人間の中の一人で、今日も明日、昨日も今日の毎日だったから、

からしゅしゅとか周りの人たちが楽しくやろ!って言ってくれたり、手紙とか気持ちとか、1日のあったことを伝えてくれる人たちがいるっていうのがありえないぐらい超うれしーんです(^O^)!ありがと〜(;_;)

 

おやすみBGM♬

かなしい歌/工藤裕次郎

 

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+

f:id:pinkypop:20220320163357j:imagef:id:pinkypop:20220320163110j:imagef:id:pinkypop:20220320163336j:image

手作りのヘアピンとかチェキとってくれたりとか、手紙とか、可愛いお洋服で来てくれた事全部全部嬉しかったしみんなにまた会いたいよ(^з^)-♬元気出て、また頑張ろー!ってなりましたありがとう(TT)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+