女子高生ポップカルチャー革命③

2022年3月2日

f:id:pinkypop:20220315000921j:image
f:id:pinkypop:20220315000918j:image

第3回目は原宿と渋谷と宮下公園でしたヨ(^O^)!全然誰も振り向いてくれなくて悲しくなるような日だったけど、ひなたはやりたかったことを今やれてるんだから!と思いながら割と頑張りました( ;  ; )(しゅしゅと)

 

大人の、大きいカメラを持った人たちのインタビューに答える女子高生をみて、10代の影響力より、目に見えて形のある物の方が、目を引くのかなぁとおもいました

 

でも10代は鋭いし、何か行動を起こすだけで、「えーまだ10代なのに」って誰かの目に留まる。

ご近所物語という漫画があって、その中のこのページを2年前の今頃に何回も読んでたんです

↓↓↓ちぇけ!

f:id:pinkypop:20220311081859j:imagef:id:pinkypop:20220314235849j:image

通り過ぎてく年齢は巻き戻すことはできないから、その年齢に何か置き土産を残しておきたくて、、そういうのが原動力になってひなた達を必死にさせるんだと思うんです

何者かになりたいね

 

おやすみBGM

愛の印/PUFFY

 

 

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜、f:id:pinkypop:20220315001028j:imagef:id:pinkypop:20220315001315j:image
来てくれた子達さんくゆー♬

みんなの好きなものを知れるのが本当に嬉しくて楽しくて、あと、意外にPerfume好きな人おおいの素敵だなとおもってます✌️

 

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜