女子高生ポップカルチャー革命①


f:id:pinkypop:20220227123742j:image

f:id:pinkypop:20220227123628j:imagef:id:pinkypop:20220227123830j:image

2022年の2月26日

女子高生ポップカルチャー革命一日目は、

全然女子高生に出会えなくて、しかもたくさん断られたりして、うーんこれは結構寂しいなとか思いながら、でもここに女子高生を集めるっていう目的で立って、時代の風景の1部になってるのが嬉しいから楽しいな、と考えてました(^-^)v

 

すみません!と声をかけてくれるのは女子高生ではなく大人が多くて、その大人の中の1人は大好きで憧れのFRUiTSmagazineを作った青木正一さんで、「えー」って声がでちゃって、頭の中の言葉なにも出てこなかったです

 

全然スナップ撮影はうまくいってないのに、もう夢の世界に飛び込めた気持ちになって、しかも憧れで調べてレポート作ってみたりしていた青木さんに会えたのが嬉しすぎて涙がキラリ☆しました、自分の持ち合わせてる全部を込めて雑誌を作ろう!と思いました。完璧にひなたの自己中で作ります。あと情熱

「完成したらメールください」と言ってました

 

竹下通りで女子高生が看板を持って女子高生に向けてスナップ撮影の募集をかけるというのは「楽しいこと」の塊だとおもうんです

楽しーことしようよ♬♬って歌詞があるけど、それを現実にしてあげたいんです

 

楽しーことしようよ♬♬の向こう側にはやりたいことがあるのに色んな壁があって出来なくておいおい悲しんでる人がいて、

その中には私もいたりする。

その私やみんなの、楽しーことしたいよ、、っていう夢を叶えるために頑張るぞと思ってます✌️

誰も置いていきたくないんです誰にも同じ悲しみでいてほしくないんです。

春がくるよー(;_;)

 

おやすみBGM♬

クレイジークレーマー/andymori

クレイジークレーマーそんな目しないで

世界で1番お前が正しいんだよって俺がうたってやるみんなの前で〜♬♬

 

 

 

 

・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o

来てくれた子達スペシャル・さんきゅー☆

朝から来てくれた子、ポッキーにメッセージ書いてくれた子、アゲアゲで来てくれた友達たち、明るくて可愛い物全部持ってきてくれた子達、

一人一人に、この人に会えてよかったなぁ、また会いたいなお話したいなと思いました、また会お〜(^_^)ノ♬*.+゜

f:id:pinkypop:20220227123827j:imagef:id:pinkypop:20220227123946j:image
f:id:pinkypop:20220227123943j:image

・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o