勢いよくゲロまみれ

2022.10.25

今日はなんと、代々木公園でゆうたッチ☆のギターを見たり、(すごい光景だった)一緒に絵を描いたりしました(すごい体験をした…!)

f:id:pinkypop:20221025225441j:image

↑ゾウが玉乗りとかさせられる某絵本に似てるね(すごすぎる)
f:id:pinkypop:20221025225445j:image

↑裏 必ず絵を描く(良すぎる)

ピンクの空が完全に終わった後は、自販機に飲み物買いに行って、発光してる犬の前を通ったのでワンワンワン言いながら横切りました

そのまま代々木公園の頂点っぽいとこまでかけのぼったりもしました

ワンワンワンワンピュンピュンピュンピュン^_^!!!

 

そのあと恋バナなどもしました(誰とだってどこでだってたのし〜)

恋バナは楽しい、修学旅行に持っていくならトランプとかウノより完全に恋バナの方が良い、恋バナ以外持っていかなくていいと思う。一週間はそれでつなげられる。

とはいえ、うまくいったことなさすぎて、永遠に情けない話をしている自分にウケました

うまくいったことは無い

そのあとピキポは代々木八幡の八幡銭湯に行ってピンク色の婆とかよりも、長くゆっくりとお風呂に入って、大好きな牛乳を飲みました

手を腰にあててガー‼︎と飲むなどカッコをつけたくせに、それ全部が、駅でゲロになりました

電車になっている時の気持ち悪さが極限で、泣きながら家に帰りました

なんていうか、どうして自分はいつも気持ち悪くなってから気づくのかな

自分の酷い顔もコミュニケーションする人も、悪さも食べ物も、言葉とかも、改めて気持ち悪くならないと気づけない

 

でも牛乳は本当に大好き…

最近はウキウキで飲んで気持ち悪くなる事多いけど、でも本当に飲み物の中で一番好きであるからね、変わらないのでね、、

 

f:id:pinkypop:20221026000400j:image

♫強い気持ち・強い愛/でんぱ組.incバージョン

♫へいへい/ろくようび