勘違いするなー

f:id:pinkypop:20240214212918j:image

自分は自分になりたいですが、かっこいい自分になりたいですが、それはそうなのだけど、

『それってどんな?』

と聞かれると、途端に頭の中のベルトコンベアが動き始めて単語がたくさん生まれてきて、あっという間につまってしまうから、紙とペンで整理しないと困ることになるんですね。

なりたい姿っていうのは今までもずっと一言でこう!とあらわせたことが無く、だからいつも私の目に映る誰かをみて、『この人になりたいよー』と勘違いしてきたのです。それは私の目に映る誰かは、具体的だから。だから女の子の動画とか本とか読んで涙出るんだと思うなー、それはすでに完成しているように見えるその人が羨ましいからだなー

 

今出てきた、なりたい姿とゆーもの↓ 

2010年代までの平成文化

面白いもの全部知ってる人

面白いひと

感情のままに生きていて、愛おしいひと

(やりたいようにやりたくてそうじゃないと嫌な人)

歌姫

嶽本野ばらの本に出てくるような人

おふざけ

思ったこと言葉にできる人

好きな物全部買う人

何かが行きすぎている人

 

あと、ひなたちゃんの好きな音楽を教えてくださいと言ってくれた人がいて、『おしえたい』と思ったけど自分の好きな音楽って、リアルすぎて恥ずかしくなって未だできずいます。ごめんなさいー無理です一年後には恥ずかしくなるから。

最近は、大賀埜々さんのgoodbye girlと堀池ゆめぁさんの音楽に感動しました。