女子高生ポップカルチャー革命⑤

女子高生ポップカルチャー革命第5回目

2022年3月9日!

 

3月9日って、レミオロメンだ!あー( ;  ; )

ひなたの3月9日は変な1日だったよ!他の人には絶対に経験できない変な一日だった

 

超憧れのアラサワ君のインタビューを受けて、

面白い人が溢れていた90年代にかえったみたいな気持ちになりましたヤー♫

それでそのあと女子高生ポップカルチャー革命(竹下通りに棒立ち)をしてたのね。

怖い事と嬉しい事があって、もうよくわからなくなって、そのままみんなとお別れをしてからクレープ屋さんに戻ってクレープの生地をぐるぐる巻いたりしてたんです

たまに間違えちゃう人がいて間違いな人に見られて

 

そのあとやっと友達に会えて、その子の耳に穴を開けてかえった

 

おやすみBGM♫

そよぐ風の中で/神聖かまってちゃん

 

 

 

 

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬

来てくれた人達さんく・ゆー!

持ってるもの全てにドキドキしました、宝物見せてくれてありがとう(^-^)v♥️


f:id:pinkypop:20220320155628j:imagef:id:pinkypop:20220320155623j:imagef:id:pinkypop:20220320155718j:image

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜