ネット城の底へゴーゴー

こんばんはひなたです(はーと)


f:id:pinkypop:20220126225710j:plain


世界中の人が狭い暗い部屋でシェルター生活していた去年は、ずーっとブログを書いていたのだけど、パスワードも何もかもすっかり忘れて入れなくなっちゃった(^-^)vlivedoorの明日もスコールがいいな というブログ、きっとひなたの手を離れた今もネットを漂っている

良かったら寄っていってね、あの時間へタイムスリップしてみてね...♪*゚


今日まで4日間怒涛の作業ウィークでした

しゅしゅとずっとやりたいことを叶えるハッピー週間を過ごしてたのです、実は。

2020前のTwitterを見返したら

f:id:pinkypop:20220126230925j:plainf:id:pinkypop:20220126231034j:plainf:id:pinkypop:20220126231051j:plain

こんなんでてきて、ヒーー!ってなったの

学校超嫌いで、トイレで毎日唸って帰って原宿に行って海に行って、川に行って、それも全部誰も気づかないひなただけの中の出来事だったの、ひっそりとしていて、寂しくて息ができなかったんだけどね

「つらいねわたしたち、傷の舐め合いしようね、」(涙で抱き合う)

とかじゃなくて適当にスルーしてハイハイハイ、、、、🎶ってなってほしいの!

してくれるみなさんのおかげですひなたは今日元気です✌️適当に流しといて、勝手に解決してくるから...♪*゚


ミシン壊したから、しばらく違うことするんだ、オススメの詩人教えてください☆彡


♪いきのばし/theピーズ

↑やっぱ峯田のおやすみBGMしたくなっちゃう、朝焼けにゃんにゃんみたいにしちゃうんだ