雑にしかなれない自分嫌いじゃないでしょ

 

f:id:pinkypop:20221006102905j:imagef:id:pinkypop:20221006102908j:image

☝️これは、少年の夏の悲しみがつまっているんですね、

そう思う

 

2022.10.5

これから毎日日記をつけよ!と思った(明日もやれたらいいな)

今日はね、バイトを朝から夜までしていたのだけど、朝からありえないほどお腹がずっとすいていたんですね。

やっと貰えた四時のお昼ご飯タイムにどうしてもサンドイッチを食べくなったの。それでずっと歩き回って探したのだけど、なんかもう歩き回りすぎてもう疲れちゃって、結局大戸屋に入ってしまった。。

ずっと思っている事だけど、自分は絶対に一人で大戸屋に来るような人間ではない、

自分の周りの人もみんな、絶対そんな人ではないと思う‼︎なんというか大戸屋に一人で行く人が嫌いなのでは無く、大戸屋に一人で行くような丁寧さ持ってる人、いない〜•́ω•̀)︎︎︎︎✌︎

 

というか、大戸屋に似合うような丁寧で余裕のある人間になりたいとも思ってもないな。。。?

 

と思いながら色々悩んで「お母さん煮」を注文した!(名前がよい)

なんというか、店員さん同士の、お客さんそっちのけで奥でワイワイ喋るあの感じが全くなさそうだな〜?と思って不安になった

大戸屋で働いていたって、どこで働いていたって、それをる背負わなくていいのに、楽になって〜。。と余計なお世話思考を巡らせた

 

あと、これもずっと思っている事だけど、大戸屋のリーダー的なおばさん店員さんは、どこ行っても100%絶対にメイクが濃い

宝塚ぐらい濃い。

そしてなんか気遣いのプロで優しいよね!✌︎わーい

 

そして出てきた"お母さん煮"はマグマのようにボコボコと音を立てていて、「出てきた時ボコボコしてればしてるほど美味しいっぽい見た目になる」と言う人間の感覚嫌になった

時間があんまりなかったので大急ぎで焦りながら食べたらベロをやけどしました ゆっくりたべるべき

 

お母さん煮で負傷 

でも、食べている間ずっと、丁寧な時間が流れていた

お箸の持ち方とかね(正しく持てないけど)

それでお母さん煮、めちゃ美味しかったけど、何も頑張っていない毎日遊んでばかりの自分が食べるべきアレじゃないなとおもった

ガストですらそう思う、御膳系全てにそうおもう。

自分はもっと傷ついたり疲れたりして極限になった時に、いざなわれるように大戸屋にフラフラ入って行って、そゆうのでちょうどよくなるような人間だと思う

てゆ〜か、何もない時に御膳系を食べても、そんな嬉しく思えない

テンションで言ったら、したらば食うのとおなじぐらいだなと思う

「うま〜」ぐらいの。

 

結局ひなたは

一人の時の事なんて雑にしていたくて、それでいて

なんでもないド朝とかに急に、どこでもいいくせに大戸屋を選んで

自分には持て余しすぎるその落ち着いた空間を、

無視してウケていたいのだ あなたと!

 

 

おやすみBGM♫

あいのしるし/PUFFY