あなたに

2022.11.4

f:id:pinkypop:20221108125857j:image

芋煮会の前日準備で業務用スーパーに行って、店の前に繋がれてた犬とそれを見てウジウジしてるヘルメットぼうやにちょっかいをかけました

芋煮会楽しみだな〜

ニベアのクリームは食べても大丈夫と聞いたよって言われたから舐めてみたけど本当に大丈夫ぽかった

鼻セレブと同じ『良い素材使ってるから食べても大丈夫なんですよ〜』『え!甘い』(ザワーザワザワー!なぬー!すごー!)みたいな、そういうアピールポイントが、あるんだね〜と思いました

 

でもなんか固形油脂感がすごかったなぁ、リップクリームとかリンスを食べた時みたいな感じだなぁ 涙みたいな味するよー

家で悲しいことがあったらシャンプーとか、ボディソープ(苦くて苦しい)とかを口に入れてシャボン玉作ったりしてたのおもいだす

あれはすごく楽しいから、そういう時思いついたみたいにすぐやる 

さくらももこの漫画の泡まみれのシーンみたいで、綺麗だからすきだな

あと、バニラのリップクリーム美味しいんだよって自分が言った時、『じゃあかじってみて!!』言われて

でも自分は皮肉も冗談もおなじでわかんないから、本当にかじったら、衝撃波うけたみたいなどよめきが起こっちゃって、えー(T_T)ハイハイハイ。ハイ〜と思ったのを思い出した

 

そういうの思い出しながらこうやって書いてたら、電車の外の景色が変わっていたので、テンションあげあげアゲ太郎で(とんかつDJアゲ太郎のこと本当に好きでリアルタイムでみていたのに、実写がショックでウケるしかできなかった)

アゲ太郎で芋煮会にいきます!!やったやったやったー!!!!

f:id:pinkypop:20221108125954j:image
f:id:pinkypop:20221108125957j:image
f:id:pinkypop:20221108130000j:image

♫サブマリン/ゆうらん船

♫いじめ/四万十川友美