春になるまで死んでいたいね

f:id:pinkypop:20221031012156j:image

2022.10.30.

夢日記を最近すごい頻度でかけるから嬉しくて、早く境目がわからなくなるといいなとずっと思ってる

夢日記を書くのは危ないよと言われているのは、記憶にくっきり夢が残って、現実だったか、夢だったのかわからなくなるかららしい

そんなの境目がなくなったほうがいいに決まっているよ!握力16とかの自分でもSASUKEとか出れるし、クロールの仕方わからないのに鬼デカの魚(絶対に主)がいる池で泳いだりできるし。

自分でも思いもよらないような体験ができるからいいよねと思う

ぬるい海面と一体化するみたいにボンヤリしたい

 

今日見た夢は運動会のオープニングセレモニーの演出を任せられるというモノで、みんなで"オタマジャクシを殺して死姦してる動画"を使うのはどう〜?みたいな話し合いをしていた

結局それは主催者への冒涜だよということになって、うやむやなまま当日になっちゃうのだけど、

クラスメイトの『エモ!』の使い手女子がフリッパーズギターのMVを流してくれて、すごい歓声が湧き上がって大成功になった。。という感じだった

死姦とかあの別に普段考えたりしないけど!!

でも不意打ちでそんなのが来るのが夢だから面白〜と思う

夢を長く見たいから起きて寝て起きて寝てを繰り返すような冬眠を春までしていたいね、みたいなのをママに言ったら(またママ)

『私も春まで死んでいたい』って返された

だから春まで死んでいたいっていいセリフだねって言った。

 

♫星麦畑/nuca monica

 

そのセリフ思い出しながら四月物語の歩道橋登ったら、さわやかすぎる19歳と自分と比べちゃって、涙でました

f:id:pinkypop:20221031011928j:image

 

あと、ブログ沢山の人が見てくれてるぽい!嬉しい

f:id:pinkypop:20221031012305j:image