毎日、鼻をほじるぐらい慎重にね

f:id:pinkypop:20221005004224j:imagef:id:pinkypop:20221007142536j:image
f:id:pinkypop:20221005004227j:image
⤴︎こないだカレー屋行って流れてたミュージックビデオの異常な賑やかさと溢れ出るLoveにウケてたら、記念撮影(なんの?)をしてくれた優しい店員さん

 

2022.10.7

今日乾かしてる絵を見てみたら、自分の髪の毛が混入してて、焦って絵をほじくり返して髪の毛を取り出しました。

美術の専門的な勉強をしたことがないから正解がわからなくて、これってやってはいけない事なのな?と思いつつもやんわりと

「ほじくりかえしちゃった〜、、」っていう、緩やかな罪悪感、実感。

いつ後悔になるのかドキドキ❤️

 

服の授業の時は2ミリの誤差を何回もやり直しさせられてたけど、こんなにも雑になれる自分にやっぱり安心した。

だからといって、絵をホジホジしていいわけがないだろう!!バカヤロウ(´;︵;`)︎︎︎︎

 

ところで雨がものすごいけど、こういう時にやるべきことを猛烈にやれると、すごくいいお篭りプランになるよね、

と言いながらハナホジ〜

 

おやすみBGM♫

クジラのカンちゃん/西比利屋