ビタミン剤投与方法

 

f:id:pinkypop:20231107000737j:image

深夜のテレビショッピングというのは値段設定がおかしいだけでなく、怪しかったり、年中閉店セールのマダム服とはまた違う感じのすごい雰囲気の創作服を売っていたり、おすすめしてくる人たちの勢いが暴走していたり、様々な見どころがある。

昨日見た番組では、悪魔の美容化粧水という名前の化粧水が売っていて、フェミニンな男性と合いの手の女性の二人が出ていた。

フェミニンな男性が『わたし最近片思いしてるんです。』とか『悪魔と天使は名前が違うだけで同じです』とかを言いまくりながら、お正月のお餅つきみたいな勢いで番組終了まで駆け抜けていた。

何を言ってるんだろうと思いながら流し見したけど面白かった。

もっと前に同じ番組を見た時は女性二人に男性一人の3人体制だった。本当にどうしてなんで、、みたいな気持ちになる服と、これ一台!系の家電を紹介していた。服に関してはスタジオがランウェイになったりブランドオーナーマダムが出てきて大騒ぎだったり華やかだった。

 

家電の方は、男性が女性二人が話している最中でも、言葉を思いついた瞬間にそれを遮って、遮って、をしていた。女性二人も負けないようにでかい声でハイテンション喋りをするけど、男性もそれよりでかい声で喋って、最後の方は怒鳴り合いみたいになっていた。パワーショッピングだった。

そんな状況でもやっぱりプロだからみんなカメラに向かって喋っていて、その目がばきばきすぎて良かった。

勢いだけで宣伝しまくるの、いいなー。このテンションはみんなを笑顔にさせるからすごいいい番組だと思う、画面が躁状態だから。自分も泣いてる人を笑顔にしたい。

秩序とか協調とかいらない感じで、みんな生活してたらいいな。テレビショッピングはビタミン剤だった。欠けてるもの補って

 

みのまわりの事

f:id:pinkypop:20231106233801j:image
f:id:pinkypop:20231106233758j:image
f:id:pinkypop:20231106233756j:image
f:id:pinkypop:20231106233804j:image

https://on.soundcloud.com/7pE6J4k8LdeuC1bZ6

https://open.spotify.com/track/1JrdwdRyw4IJXlnOC07t6u?si=7etz7cf_TGirUtPcXqc_KQ&pi=7hOOn8-4SPWO