リコーダーと似ている人

f:id:pinkypop:20230521001144j:imageいつのまにかリコーダーを触る日々と疎遠になったけれど、リコーダーなんてものは手に入れようと思えばいつだって手に入れることができるものなんですね、

自分は20になる手前、もうお金を稼ぐ方法も知っているのです。手に入れてね、練習をすればジュピターを吹けるんです(リコーダーで吹く曲をそれしか知らない)でもしないんだな自分は。

それってなんだか、もう会わなくなった中学や高校の同級生と似ていると思った。

あー、週に2時間も『ジュピターを練習するだけの時間』があったのがすごい。

______________________

f:id:pinkypop:20230521000907j:image

これすごい美味しいよ

はんぺん

__________________________

−3℃/ゆうゆ

ロッタラロッタラ/Buono!